きょうのお銀
20260525

🔴食事
朝食は0600時に1杯目15mLをいっきに完食。2杯目10mLを完食したのは0800時。
夕食は1630時に1杯目15mLを提供。10mLを食べたところで、寝てしまいました。
2杯目の10mLを1800時に提供。直ぐに完食。

🔴排泄
夜間に排尿。午前中に排尿。
午後、2回の排尿。

🔴様子
本日は まばたきチャレンジ でアイコンタクトを目指すことに。人間側がゆっくりとまばたきをすると、猫がまばたきを返してくれることが信頼関係の指標になるというもの。
人間側が目を瞑ってしまうので、アイコンタクトが成立したかどうかは判断できません(;_;)。

本日の チャレンジ は失敗のようです。




地域猫のウエダくん、毎日訪問してくれるというよりも、食事だけどこかに行っているようです。