きょうのお銀
20260522

🔴食事
昨夜の夕飯は一杯目を食べた後、急な睡魔に襲われたらしく、2130時過ぎにやっと完食。

朝食は0600時に25mLをいっきに提供。
夕飯は25mLを2杯に分けて提供。

色々な提供方法を試してみましたが、10mLを食べると、休憩が入ります。結論として、一日の提供量は50mL。朝夕ともに2杯ずつとし、一杯あたり約12.5mLずつ提供することを続けてみることに。

🔴排泄
昨夜 夕飯の後 排尿。
夜間に排尿。朝食後にも排尿。
お昼に排尿と大量の排便
午後、更に2回の排尿。本日5回目。

🔴様子
本日、気温が冬に逆戻り。お銀ちゃんもずっと丸まってお昼寝。

地域猫のウエダくん、軒下で今日一日雨宿り。