きょうのお銀
20260521
🔴食事
朝食は0600時に30mLを1回で提供。10mL程を食べて、休憩モードに。一気に30mLは多かったみたいです。1時間かけての完食。
夕飯は2杯制に戻しました。1,2杯目ともに約10mLずつを提供。
現在、10mLを食べて休憩中。朝、食べ過ぎたか?
🔴排泄
昨夜 夕飯の後と、2100時頃に2度排尿。
夜間に排便と排尿。
午後、2回の排尿。
🔴様子
午前中に来客があり、お銀ちゃんの反応を心配していました。ところが、ケージやタワーに逃げ込むこともなく、室内で堂々と寝ていました。
人間を怖がっているというよりも、人間と共生することを望んでいるように感じました。もう少しです。



20260521
🔴食事
朝食は0600時に30mLを1回で提供。10mL程を食べて、休憩モードに。一気に30mLは多かったみたいです。1時間かけての完食。
夕飯は2杯制に戻しました。1,2杯目ともに約10mLずつを提供。
現在、10mLを食べて休憩中。朝、食べ過ぎたか?
🔴排泄
昨夜 夕飯の後と、2100時頃に2度排尿。
夜間に排便と排尿。
午後、2回の排尿。
🔴様子
午前中に来客があり、お銀ちゃんの反応を心配していました。ところが、ケージやタワーに逃げ込むこともなく、室内で堂々と寝ていました。
人間を怖がっているというよりも、人間と共生することを望んでいるように感じました。もう少しです。

お足元の悪い中、今日も地域猫のウエダくんがご挨拶に。


