きょうのお銀
20260519

🔴食事
朝食は0600時に2回に分けて提供。直ぐに完食。
夕飯は1700時に提供。2杯目は一口食べて休憩。その間に排尿。結局、完食は1800時。
明日からは2杯分30mLを提供してみたいと思います。

🔴排泄
昨夜 排尿と排便。排便はコンスタントに一日おき。
早朝に排尿。朝食後に排尿。
夕飯1杯目のあと少量の排尿。

🔴様子
昼間は殆ど窓辺で寝ていますが、日差しが強くなると、日陰を求めて日時計のように移動していきます。

一人遊びの様子を撮影できたので、アップしておきます。







地域猫のウエダくん、窓の下で寝るようになりましたが、両者、完全に別行動。