こんにちはうさぎ




昨日はお休みだったのですが、友達とソラマチに遊びにいってきましたルンルン




まずはがっつりバイキング下矢印下矢印下矢印




スイーツの種類が豊富でとってもおいしかったです!!




まったりトークしてソラマチをウィンドウショッピングして楽しかったですラブ





そのあと場所を移動して浅草へ下矢印下矢印下矢印


あいにくの雨で足元悪かったですが、人で溢れていましたよびっくり




目的地はこちらのお店下矢印下矢印下矢印


晴れてる日は行列ができるほど人気のお茶やさんだそうです!





お目当てはこちら下矢印下矢印下矢印



たくさんの種類のお茶ジェラート!!




抹茶だけでも濃さ違いで7種類あったのですが、ミーハーな私はせっかくなので『世界一濃い』のにしてみました笑デレデレ




友達のと並べると下矢印下矢印下矢印


左が私の7番目で、右が友達の5番目ですが、見た目でも濃さの違いがわかりますねポーン




味は正直7番は私には濃すぎて、5番の方がおいしかったです笑アセアセ



 
そんな感じで、下町を満喫した1日でしたラブ







さて、ちなみにソラマチショッピングではZARAにて一点だけ掘り出し物を見つけて買っちゃいましたルンルン





こちらです下矢印下矢印下矢印





ピンクのフラットサンダルですラブラブ




たぶんセール価格?で2990円でしたチュー




今年こういう形のサンダルが欲しかったので、安く買えてよかったですグッキラキラ




色違いの黄色もかわいかったですよおねがい








最後におまけ下矢印下矢印下矢印


ソラマチの入り口にでっかい巨人の首がありました笑!!