おはようございますうさぎ




予約更新してみましたルンルン




今回はちょっと前に撮っていて載せていなかったコーディネートをご紹介したいと思いますおねがい




こちら下矢印下矢印下矢印






カーディガン:apart by lowrys
レースタンクトップ:apart by lowrys
ブラウス:【coca公式サイト】
バングル:Daniel Wellington
ネックレス:レスブリス
バブーシュ:SHOPLIST.com by CROOZ(Fashion Letter)
バッグ:楽天




アップ下矢印下矢印下矢印



こんな感じでしたピンクハート



カーディガンの下は上下cocaさん下矢印下矢印下矢印





ピンクのスカーチョは残念ながら完売してしまったようですが、カットワークブラウスは今ちょうど予約再販になってましたよ!!




かなり人気みたいで、完売→再販を繰り返してるみたいですねびっくり




それもそのはずこの安さとデザイン性、買わない理由がないですよね笑グッキラキラ









靴はおnewのこちら下矢印下矢印下矢印


以前SHOPLIST.comさんでポチったFashion Letterさんの黒のバブーシュですハート




試着段階ではちょっと小さいかな??と思ったのですが、実際に外で履いてみるとそんなこともなくとても履きやすかったですポーン




かかとがない分足への圧迫感が少ないので、ストレスフリーで履けてお気に入りになりましたラブラブ




ちなみに下矢印下矢印下矢印


SHOPLIST.comさんは今メガセール中なので、今回着てるcocaさんのカットワークブラウスもセール価格になってましたよびっくり




さらに下矢印下矢印下矢印


今日限定で抽選で全額ポイントバックキャンペーンもやってるみたいです!!




お見逃しなく下矢印下矢印下矢印








バッグは下矢印下矢印下矢印


もう三年選手!?なかごバッグでしたハート




コーディネートは以上です流れ星








おまけ下矢印下矢印下矢印


最近ハマってるナウアイスタイルさんが今『セレブデーセール』(プレミアムフライデー?)で、全品20%オフになってましたラブ




ということで、ずっとお気に入りに入れていたピンクのスウェットをポチしちゃいましたピンクハート




届くのが楽しみですデレデレ




ではでは桜