こんにちはうさぎ



またもや久しぶりの更新になってしまいましたアセアセ



4月に入り職場にも新人さんが増え、忙しすぎてなかなかブログに向かう時間がとれませんえーん




さて、そんな感じで今回は仕事のストレス発散笑!?BONNE(ボンヌ)さんにてポチりましたので、ご紹介したいと思いますピンクハート



こちらです下矢印下矢印下矢印





スペルガのスニーカー、白の39サイズをチョイスしましたルンルン



春夏に使える真っ白のキャンバススニーカーがほしいなぁと思い、コンバースのジャックパーセルとも迷ったのですが、今回はなんとなくスペルガにしてみましたラブ



スペルガは一時期とても流行りましたが、今や定番アイテムになった感がありますよねグッキラキラ



ふだん24.5~25㎝を履きますが、39でぴったりかちょいゆるめくらいでしたおねがい



余談ですが下矢印下矢印下矢印



スペルガは箱もかわいくてテンション上がりますよねラブ



今回もお得な20%オフクーポンありますラブラブ


ーーーーーーーーーー
73770191 
<20%OFFクーポン>
有効期限 4月末まで
ーーーーーーーーーー





こちらのスペルガもなんと6000円台で買えちゃいますよデレデレ



会員登録も無料なので、ぜひチェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印





BONNE購入品は以上です流れ星




ではではスライム