こんにちはうさぎ




最近、ブログ更新のタイミングを逃しまくっていて、久しぶりの更新ですアセアセ




見に来てくださった方には大変申し訳ございませんでしたえーん




今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート



こちら下矢印下矢印下矢印





ジャケット:DHOLIC
スウェット:GU
スカート:DHOLIC
ネックレス:「レスブリス」
ブレスレット:colleca la
ソックス:チュチュアンナ
スニーカー:コンバース
バッグ:apart by lowrys



アップ下矢印下矢印下矢印



こんな感じでしたピンクハート



先日コーディネート買いしたDHOLICさんのお洋服をセットで着てみましたラブ



こちらです下矢印下矢印下矢印



やっぱりめちゃくちゃかわいくてテンション上がりましたラブラブラブ




しかも今下矢印下矢印下矢印


ジャケットが10%オフ!!



さらに下矢印下矢印下矢印




全品ポイント15%になってましたよポーン



迷っていた方は今がチャンスですねグッキラキラ




ネックレスはレスブリスさんのおnewですが、プチっとしたイニシャルモチーフがとってもかわいくてお気に入りですラブラブ




新作入荷もチェックしてます下矢印下矢印下矢印







バッグは下矢印下矢印下矢印


apart by lowrysのかごバッグでしたハート




コーディネートは以上です流れ星








おまけ下矢印下矢印下矢印




先日買って超お気に入りのFashion Letterさんの抜き襟Gジャンが限定500円オフクーポンでお安く生ってるみたいです!



インディゴを買いましたが、ブリーチを買い足そうか迷い中ですチュー




では、仕事にいってきます!!