こんにちはうさぎ




今日はお休みですルンルン




せっかく桜が満開なので、缶ビール片手にひとりお花見でもするか~なんて思っていたのですが、なんとあいにくの雨でえーん




しかも、小雨だなんて微妙すぎて悔しいですよね笑もやもや




一応撮ってみたものの下矢印下矢印下矢印



こんな暗い仕上がり笑ゲロー




というわけで、切り替えて近所のSCでひとりパスタランチしてますピンクハート




せめてもの花見気分を味わいたくて、散っていた桜の花を拾って添えてみました笑ポーン




今日は家事などやること満載なので、早めにお買い物を切り上げて帰りたいと思います!




ではでは桜