こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回は先日ユニクロオンラインでポチったアイテムが届きましたので、ご紹介したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印









ウルトラストレッチジーンズ、カットオフタイプのブラックですハート




元々ノーマルのブラックを持っていて気に入ってかなりヘビロテしていたのですが、限定価格で安くなったのでこちらを買い足しましたラブ




ダメージがあるのでノーマルとはまた違った感じで履けそうでよかったですラブラブ




あとはこちら下矢印下矢印下矢印







こちらはノーマルのウルトラストレッチジーンズのホワイトですピンクハート




通常だと結構股下が長めなので、78㎝に補正してみたところ、ばっちり理想通りな長さになりましたラブ




白なので透けるのかが気になりましたが、下着に気を付ければ問題ないレベルでしたグッキラキラ




どちらも限定価格のときにお得に買えてよかったですラブラブ





なんかこんなおまけもついてましたよ下矢印下矢印下矢印



スマホにつけるバンドみたいなやつでしたびっくり




ユニクロオンライン購入品は以上です流れ星









おまけ下矢印下矢印下矢印

 

桜チョキ健康第一
チョキ桜



あなたへのエールはどんな言葉!?
音符エールカードもらう流れ星