こんにちはうさぎ




今日は遅番出勤前に更新ですルンルン




今回は先日「レスブリス」さんにてポチったアイテムが届きましたので、ご紹介したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印









Glace platinumという名前のシルバーネックレスですハート




こちらゴールドのGlaceを持っていてめちゃくちゃ気に入って愛用しているので、今回シルバーもGETしましたラブ




こちらもGlace同様壊れにくい素材&デザインでお手入れも楽そうでうれしいですキラキラ




ストーンも嫌みじゃないくらいのキラキラ感で、とても気に入りましたデレデレ





次はこちら下矢印下矢印下矢印







シルバーのイニシャルネックレスですピンクハート




こちらは思っていたよりも小ぶりのプチっとした大きさで、めちゃくちゃかわいかったですラブ




カジュアルにTシャツとかにさらっとつけたらよさそうですよねルンルン








どちらも丁寧に巾着に入っていました下矢印下矢印下矢印





この巾着、中に仕切りがついていて、たぶんですけどネックレスがからまないようにだと思うんです!




こういう細かい配慮、うれしいですねおねがい




今回も永久保証カードがついていました下矢印下矢印下矢印



この価格帯のアイテムで永久保証はなかなかないので、本当にすごいと思いますポーン




これだけでも「レスブリス」さんで買う価値があると思いますよグッキラキラ




決してプチプラではないですが、それ以上の価値があるので、本当にオススメです下矢印下矢印下矢印



ぜひチェックしてみてくださいねラブ




レスブリス購入品は以上です流れ星




では、仕事にいってきます!!