こんばんはうさぎ




今日は仕事帰りに更新ですルンルン




今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印








ライダースジャケット:LOWRYS FARM
ニット:NotFM
スカート:神戸レタス
ネックレス:レスブリス
時計:Daniel Wellington
バングル:Daniel Wellington
タイツ:チュチュアンナ
スニーカー:コンバース
バッグ:チャールズ&キース
サブバッグ:BONNE(ボンヌ)




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたピンクハート




前回アップしたおnewのスカートを履いてみましたおねがい




こちらのアイテムです下矢印下矢印下矢印




うすピンク寄りの綺麗なラベンダー色で、フレア感もちょうどよく気に入りましたラブラブ




バッグは下矢印下矢印下矢印



チャールズ&キースのミニバッグ斜めがけでしたハート




これだけだと仕事用の荷物が入りきらなかったので、サブバッグにおnewのこちらを持ちました下矢印下矢印下矢印



BONNE(ボンヌ)さんでポチったリタジーンズトウキョウのキャンバスバッグですおねがい




こちらです下矢印下矢印下矢印







半額でお得に買えましたラブ




しっかりした素材&ロゴもかわいくて気に入りましたグッキラキラ




BONNE<20%OFF>クーポンコード
========================
35147732
※3月末日まで有効
========================








コーディネートは以上です流れ星








今年、お花見した?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



どうにかさくらの日に間に合いました笑桜