こんにちはうさぎ




今日も遅番出勤前に更新ですルンルン




ここ数日花粉が激しすぎて、目がかゆい&鼻が出る&肌が荒れるの三重苦ですゲロー




春の気候は大好きですが、この時期の花粉は本当につらいですねアセアセ




さて、そんな感じで今回は予約していた春アイテムが届きましたので、ご紹介したいと思いますピンクハート




こちらです下矢印下矢印下矢印








神戸レタスさんのフレアスカートですラブラブ




ラベンダーをチョイスしましたおねがい




こちらおしゃれブロガーさんがこぞって買われていて大人気ですよねキラキラ




ということで、私も便乗して真似っこポチしてみました笑デレデレ




なんといってもこの安さですよね!!




正直一万円に見えるかと言われるとそこまでではないですが、決して2000円以下には見えませんポーン




確かに裾の感じとか少し安っぽさが出ていますが、この値段ですからね!




私には大満足なクオリティーでしたよラブ




こういうカラースカートって今年流行りすぎて来年も着られるかもわからないので、私にはこのプチプラで十分ですルンルン




色はショップさんの画像のイメージ通りで、ピンク寄りのラベンダーという感じで好みドンピシャでしたラブ




また全色予約再開していたので、気になっている方はオススメですよ~ピンクハート




購入品は以上です流れ星




では、仕事にいってきます!!