こんにちはうさぎ




今日も遅番出勤前に更新ですルンルン




今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印









MA-1:Social GIRL(SHOPLIST.com)
プルオーバー:DHOLIC
デニムパンツ:ユニクロ
キャップ:NEW ERA
時計:CASIO
ソックス:チュチュアンナ
スニーカー:adidasスーパースター
バッグ:NEW ERA




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




今回もキャップBBAの登場ですよ笑キラキラ




先日SHOPLIST.comでポチったSocial GIRLさんのピンクのMA-1を着てみましたおねがい




こちらのアイテムです下矢印下矢印下矢印



中綿入りで暖かく、この微妙な気候にぴっとりな感じでしたラブラブ




色も落ち着いたピンクで、派手すぎず着やすかったですチュー




とても気に入ったので、ヘビロテの予感ですグッキラキラ





SHOPLIST.comさん、今日までまたすごいイベントやってるみたいです下矢印下矢印下矢印







お見のがしなくラブ




バッグは下矢印下矢印下矢印



NEW ERAのリュックでしたピンクハート




コーディネートは以上です流れ星








おまけ下矢印下矢印下矢印



昨日仕事帰りに夫と食べたパフェハート



めちゃくちゃおいしかったですラブ







豆乳の日キャンペーン、本日最終日です下矢印下矢印下矢印