こんにちはうさぎ




今日は遅番出勤前に更新ですルンルン




三日間更新をさぼってしまい申し訳ございませんでしたアセアセ




日・月は職場がめちゃくちゃ忙しく、休憩もとれず朝から夜まで働き続け、昨日はお休みだったのですが1日泥のように寝ておりました笑ゲロー




3月一番の山場を越えて、今日からはまた少し落ち着きそうですラブラブ




さて、そんな最中、先日マルサンアイさんの豆乳の日キャンペーンでリピポチしたものが届いてました下矢印下矢印下矢印







今回はしみこむ豆乳&やさしいスープセットを買ってみましたピンクハート




豆乳のスープって今まで飲んだことがなかったのですが、意外とおいしいんですねびっくり




特にかぼちゃととうもろこしのスープがお気に入りでしたキラキラ




こんなたくさんのスープが+12円でついてくるなんて、ほんとにお得すぎですよねラブ




豆乳の日キャンペーンはこちらです下矢印下矢印下矢印



ついに明日で終了です!!




お早めにチェックしてみてくださいねおねがい









さて、話は変わりまして昨日LOVE通販BONNE(ボンヌ)さんでまたポチりましたので、ご報告したいと思いますハート




こちらです下矢印下矢印下矢印





前に買ってよかったループフィットのイヤリングと、半額になっていたロゴバッグですルンルン




また届いたらレポしますねチュー




あとこちらのキャセリーニさんの新作かごバッグ下矢印下矢印下矢印



どれもめちゃくちゃかわいかったですデレデレ




またポチっちゃうかもしれません笑ラブラブ






<20%OFF>クーポンコード
========================
35147732
※3月末日まで有効
========================







では、仕事にいってきます!!