こんばんはうさぎ




今日はお休みでしたルンルン




今回は先日LOVE通販SHOPLIST.com by CROOZさんでポチったアイテムが届きましたので、ご紹介したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印









Social GIRLさんにてMA-1、ピンクのビッグサイズタイプをチョイスしましたハート




ピンクのアウターを探していてこちらにたどり着いたのですが、本当にイメージ通りで大正解でしたラブ




色が絶妙で下矢印下矢印下矢印



こちらの画像通りの落ち着いた淡いピンクでしたよラブラブ




もっと派手ピンクとかくすみを通り越した汚ピンク笑とかだったらどうしようかと思っていたのですが、まさに理想通りの着やすい肌馴染みのいいピンクでよかったですデレデレ





生地も中綿入りで暖かく、寒がりな私でも今すぐ使えてありがたいですルンルン




デザインも生地も3000円ちょいには決して見えない高クオリティーで、かなり高見えするように感じましたびっくり




でかい私には丈がもうちょっと長めでもいいかなぁと思いましたが、許容範囲内ですし、逆にスカートにもあわせやすくてよかったかもしれません桜




ほんとに期待以上によかったので、ピンクのMA-1をお探しの方にはこちら超オススメですラブ




ちなみに今ちょうどピンクだけスピード便対応になってましたよグッキラキラ




次はこちら下矢印下矢印下矢印







SENSE OF PLACEさんにてボーダープルオーバーですピンクハート




こちらもまたピンクをチョイスしましたチュー




オーガニックコットンで着心地がよく、薄手&七分袖なので今から夏まで長く使えそうですルンルン




とてもかわいかったのですが、今ピンクだけ売り切れになっちゃってるみたいですえーん




他の色ならまだありましたよ~キラキラ




そんなSHOPLIST.com by CROOZさん、この三連休でかなりお得なイベントをやってるみたいです下矢印下矢印下矢印



5アイテム以上でポイント20倍!!




ポイント20倍って地味にやばいですよねポーン




安いアクセサリーとか入れれば5アイテムは余裕だと思うので、気になっているものがある方は今が買い時だと思います!!(私も今買いたかった…笑)




ぜひチェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印







SHOPLIST.com購入品は以上です流れ星









おまけ下矢印下矢印下矢印


▼懐かしのプロフィール帳を書いてみたよ!

 

 
 
 



運動嫌いでよく食べるこどもでした!!




って、今と変わらないですね笑ゲロー