こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印








ライダースジャケット:LOWRYS FARM
ボーダープルオーバー:apart by lowrys
デニムスカート:apart by lowrys

イヤリング:BONNE(ボンヌ)
<20%OFF>クーポンコード
========================
35147732
※3月末日まで有効
========================

ネックレス:レスブリス
時計:Daniel Wellington
バングル:Daniel Wellington
パンプス:アミアミ
バッグ:チャールズ&キース




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




先日の鉄板焼きディナーのコーディネートですルンルン




お店の雰囲気にあわせてカジュアルすぎずレディすぎずを目指しました笑チュー




やっぱりapart by lowrysのデニムスカートはデザインがお気に入りですキラキラ




バッグは下矢印下矢印下矢印



チャールズ&キースのチェーンバッグでしたピンクハート




斜めがけもできてお買い物の時とかも便利でしたラブ




パンプスはアミアミさんのこちら下矢印下矢印下矢印




ぺたんこで履きやすくてお気に入りですラブ




アミアミさん、今日から12周年セールをやってるみたいです下矢印下矢印下矢印



予約商品は対象外のようですが、12%オフクーポンが出ていましたよポーン




お見のがしなく~ラブラブ




コーディネートは以上です流れ星




では、後半もお仕事がんばります!!