こんにちはうさぎ




今日は遅番で今から出勤ですルンルン




今回は一昨日ディナーにいった際に立ち寄ったGU大型店での購入品をご紹介したいと思いますピンクハート




こちらです下矢印下矢印下矢印









ちょっと今更感もありますが、ストラップポインテッドパンプスの黒のXLサイズですハート




私の幅広でか足でもぴったりで、ヒールも低めでとっても履きやすくて感動しましたラブ




カラバリがどれも良くて下矢印下矢印下矢印



この3色を並べて15分くらい悩んでました笑ポーン




結局間違いなく使える黒にしたのですが、ポイントになりそうなビビッドピンクや肌馴染みのいいベージュもほんとに捨てがたかったですアセアセ




あとは大型店限定のこちらも試着しました下矢印下矢印下矢印





どちらもとってもかわいくて買うか迷ったのですが、なぜか決断できずやめてしまいましたゲロー




結局やっぱりほしいからオンラインで買っちゃうかもです笑もやもや




普段なかなかいけないGU大型店、とっても楽しかったですデレデレ








おまけ下矢印下矢印下矢印





マルサンアイさんの豆乳の日キャンペーンが盛り上がってますが、私も前回に引き続き追加購入しましたよピンクハート




今回はスープセットをチョイスしましたおねがい




スープ大好き人間なので、届くのが楽しみですキラキラ




豆乳の日キャンペーンは23日(木)までです下矢印下矢印下矢印



お早めにチェックしてみてくださいねチュー




ではでは流れ星