こんにちはうさぎ




今日もお休みですルンルン




連休をいただけてありがたいですラブ




さて、そんな感じで今回は久しぶりにLOVE通路SHOPLIST.com by CROOZさんにてポチりましたので、ご報告したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印



Social GIRLさんにてMA-1ですラブラブ




ピンクのビッグタイプのMサイズをチョイスしましたおねがい




この春ピンクのアウターが何か欲しいなぁと思っていたのですが、最近カジュアルがマイブームなので、MA-1にしてみましたルンルン




トレンドなだけあって他のブランドにもたくさんピンクのMA-1があり迷いましたが、こちらはかなり安かったのと、中綿入りでまだ肌寒い今の時期に使えると思ったのが決め手になりましたラブ




あとはこちら下矢印下矢印下矢印



SENSE OF PLACEさんにてボーダートップスですハート




こちらもピンクをチョイスしちゃいました桜




この春はピンクおばさんがんばります笑ちゅー




ちなみにSHOPLIST.com by CROOZさん、本日限定で激得イベントやってるみたいです下矢印下矢印下矢印



20000円の方すごいオフ率ポーン




ぜひチェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印










さて、話は変わりまして、昨日は夫とディナーにいってきましたピンクハート




3月26日が結婚記念日なのですが、ちょっと早めのお祝いで鉄板焼きを食べてきましたよラブ




お料理のアップが続きますので、飯テロご注意ください笑注意




まずは前菜から下矢印下矢印下矢印



シャレオツ!!




目にもおいしいですねラブ




焼き野菜下矢印下矢印下矢印



なすが苦手なので長芋に変更してくれましたおねがい




右のはこんにゃくです!




シーザーサラダ下矢印下矢印下矢印





シェフがまんがみたいな大きさのペッパーミルでこしょうをかけてくれました笑びっくり




野菜がたっぷりでありがたいですルンルン




魚料理下矢印下矢印下矢印



三種類から選べましたが、大好きな鯛にしましたキラキラ




バターソースがめちゃくちゃおいしかったですデレデレ




オマール海老下矢印下矢印下矢印





before→afterゲロー




いけすから出して生きてる海老さんが焼かれていく姿を見るのは私はちょっと苦手ですアセアセ(結局はおいしくいただくのですが笑)




ステーキ下矢印下矢印下矢印







フランベするところを撮らせてもらったのですが、私があせってシャッターを早く切りすぎてしまい、火が上がる前の瞬間という逆にレアショットが撮れました笑アセアセ




ヒレステーキがめちゃくちゃおいしすぎて、もうほんとたまらなかったですデレデレ




ここでついに白飯を投下、もちろん大盛りで笑!!




さらに下矢印下矢印下矢印



しっかり締めのガーリックライスもいただきましたよ笑ハート




鉄板焼きの醍醐味ですよねグラサン




最後には下矢印下矢印下矢印



デザートのプレートでお祝いしていただきましたピンクハート




とてもおいしく楽しい時間でしたラブ




以上、最後まで見てくださりありがとうございました流れ星