こんばんはうさぎ




今日は通しの仕事帰りに更新ですルンルン




今回はアップできていなかった最近のユニクロ&GU購入品をご紹介したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印









Uniqlo Uのスカートですハート




店舗で見て一目惚れして買いましたラブ




でも、あまり話題になってなさそうなので人気ない商品なんですかね笑??




この明るすぎないクリームイエローと、履いたときのフレア感が気に入りましたおねがい




丈は169㎝の私が着てふくらはぎが半分隠れるくらいしっかり長めでしたルンルン




なんか値下げになりそうな雰囲気もありますが、その前にたくさん履きたいと思います笑グッキラキラ




次はこちら下矢印下矢印下矢印









GUにて新作のローキャップですピンクハート




こちらの一つ前にもローキャップが出ていましたが、そちらの白よりもキナリ寄りの白で私にはこちらの方が肌馴染みがよかったですおねがい




バックルが黒なのもポイントになってかわいいなぁと思いましたキラキラ




最近カジュアルがマイブームなので、キャップ女子ならぬキャップBBAになろうと思います笑デレデレ




ラストはこちら下矢印下矢印下矢印









GUにてビッグスウェットのネイビーですルンルン




昨日限定価格の990円で買いましたラブ




こちらは以前ピンクを買って、とてもお気に入りでヘビロテしまくっていたので、今回の限定価格の機会に買い足しましたラブラブ




Mサイズでもじゅうぶんなくらいビッグシルエットなのがお気に入りですラブ




ユニクロ&GU購入品は以上です流れ星




ではではおばけくん