おはようございますうさぎ




今日は早番で朝から更新ですルンルン




ついに超お得なマルサンアイさんの『豆乳の日』キャンペーンが始まりましたねピンクハート




うちにもがっつり届きましたよ下矢印下矢印下矢印





マルサンアイさんの豆乳大好きなので、めちゃくちゃテンション上がりましたラブ




豆乳の日キャンペーンはこんな感じで下矢印下矢印下矢印





通常の豆乳12本の価格+12円でさらに12本もらえちゃうというかなりお得なキャンペーンなんですポーン




さらに先着でおいしそうな枝豆スープがついてくるという太っ腹っぷり!!




今回私はこちらをチョイスしました下矢印下矢印下矢印



定番のしみこむ豆乳と低糖質豆乳のセットですハート




しみこむ豆乳ももちろん飲みやすくて好きなのですが、個人的には低糖質豆乳が一番好きな味ですねラブ




ちなみに低糖質豆乳は大人気で、前回のキャンペーンのときもこちらのセットは光の早さで売り切れてましたよアセアセ




低糖質豆乳はこんな感じで下矢印下矢印下矢印




糖質がカットされているのに、なぜか飲み口は他の豆乳よりも甘くて飲みやすいところが気に入ってますラブ




さらに下矢印下矢印下矢印




美容にいいココナッツオイルも入ってるんですルンルン




たぶん今回もこちらのセットは数量限定なので争奪戦必至だと思いますよ注意




気になる方はキャンペーンが始まったばかりの今のうちにお早めにチェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印



私も早速買い足しを検討中ですチュー




では、仕事にいってきます!!