こんにちはうさぎ




今日も遅番で今から出勤ですルンルン




今回はお馴染みクーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』さんからおいしいチョコレートが届きましたのでご紹介したいと思いますピンクハート




こちらです下矢印下矢印下矢印







割れチョコMIXのホワイトデー限定versionですキラキラ




大きい袋にどっさり1㎏入ってます下矢印下矢印下矢印





中を覗くとホワイトチョコやイチゴチョコなどが多めで、白やピンクが見た目にもかわいくてテンション上がりますねデレデレ




早速いただいてみました下矢印下矢印下矢印



味はやはり安心の『チュベ・ド・ショコラ』さん、間違いないおいしさですねラブラブ




私は特にイチゴクランチがお気に入りでしたラブ




夫はホワイトチョコやイチゴチョコが好きなので、今回のホワイトデーversionはたまらないセレクトだったみたいです笑グッキラキラ




トップページにはなくちょっとわかりづらかったのですが下矢印下矢印下矢印





『限定スイーツ』のカテゴリーをひらくと出てきました!!




たぶん数量限定なので、気になるかたはなくなっちゃう前に早めにチェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印










おまけ下矢印下矢印下矢印



昨日いただいたあまおういちごピンクハート




本当に甘くてめちゃくちゃおいしかったですラブラブラブ




では、仕事にいってきます!!