こんにちはうさぎ




今日は遅番で今から出勤ですルンルン




昨日は懇親会で盛り上がり、今めちゃくちゃ眠たいですゲロー




そんな感じで更新もさぼってしまおうか!?と思ったのですが、がんばってアップしてみます笑グッキラキラ









昨日届いたこちら下矢印下矢印下矢印



アテニアさんのスキンクリアクレンズオイルですピンクハート




もう何度めのリピポチかわからないくらい愛用していて、私のブログの読者様にはもうお馴染みですよねチュー




アットコスメやVoceでもベストコスメに選ばれてるみたいですが、それも納得できるくらいすごいクレンジングですルンルン




私は使い続けてるうちに実際肌がワントーン明るくなりましたよポーン




何よりこの柑橘系の香りが好きすぎて、毎日のクレンジングが楽しみになるくらいなのが今も続けられている理由かと思いますラブラブ




私は結構たくさんプッシュしちゃうのですが1ヶ月半くらいはもつので、コスパもいいかと思いますよラブ




本当にオススメなので、ぜひ試してみてくださいね下矢印下矢印下矢印







では、仕事にいってきます流れ星