こんばんはうさぎ




今日はお休みでしたルンルン




マツエク&美容院はしごの美容dayでしたよラブ




さて、そんな感じで今回は先日BONNE(ボンヌ)さんでポチったアイテムが届きましたので、ご紹介したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印











スターモチーフのミニ財布ですハート




イメージ通りのグリッターピンクで、実物もめちゃくちゃかわいかったですよラブ




小銭入れが広く開くので使い勝手も良さそうで、とっても気に入りましたラブラブ




私が買ったときは通常ポイントでしたが、ちょうど今ポイント10倍になってるみたいですねびっくり




本当にかわいかったのでミニウォレットをお探しの方にはオススメですよグッキラキラ




あとはこちら下矢印下矢印下矢印











スティッククリーナーですピンクハート




プチプラなので性能など少しだけ心配でしたが、十分な吸引力で何よりとっても軽くてかなり使いやすかったですラブラブラブ




ひろーいお家にお住みの方には物足りないかもしれませんが、狭い我が家にはぴったりのコンパクトさでしたよ笑!




上下を取り外すとハンディクリーナーにもなるし、ごみパックもなくて丸洗いできるので楽だし衛生的ですよねデレデレ




これからは苦手なお掃除がちょっと楽しくなりそうです笑グッキラキラ




ちなみにこちらも今ポイント10倍になってるみたいですねポーン




さらに下矢印下矢印下矢印



クーポンコード入力で20%オフで買えちゃいますよチュー





<20%OFF>クーポンコード
========================
35147732
※3月末日まで有効
========================





ぜひチェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印










おまけ下矢印下矢印下矢印





今回はカット・カラー・パーマ・トリートメントのフルコースでしたルンルン




全体的に扱いやすくなるようなパーマをやや強めにかけてもらって、色は大好きな濃いめのピンク系にしてもらいましたデレデレ




髪がきれいだとテンション上がりますねラブラブ




ではでは流れ星