こんばんはうさぎ




今日はお休みでしたルンルン




久しぶりに更新しようと思っていたのに、うたた寝しちゃったりしていつのまにかこんな時間になってしまってましたアセアセ




やはりまだ仕事がバタバタで、なかなか落ち着きませんねゲロー




そんな中、息抜きに久しぶりにネットショップ巡りをして、大好きなBONNE(ボンヌ)さんにてポチりましたのでご報告したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印



ピンクのミニ財布ですラブラブ




以前から狙っていると言っていましたが、今回満を持してポチりましたラブ




最近スターモチーフ好きなんですが、これは色も大好きなピンクだし、どストライクなデザインでしたキラキラ




届くのが楽しみですラブ




あとはこちら下矢印下矢印下矢印



なんととても意外!?な掃除機ですポーン




家事をしないで有名な私、ですが笑!




逆にたまに家事をしようとする時に重たい掃除機を出したりしまったりするのが本当に億劫で、こちらはそのまま縦に置けるし軽いし、こんなのあったらいいなぁっていうまさに理想的アイテムでしたデレデレ




ずぼらな私もこれでお掃除がんばれそうです笑グッキラキラ







<20%OFF>クーポンコード
========================
35147732
※3月末日まで有効
========================






上のクーポンコードを入力すると下矢印下矢印下矢印



さらに20%オフになって、かなりお得に買えますよ!!




会員登録も無料なので、ぜひ覗いてみてくださいね下矢印下矢印下矢印



女性のLOVEアイテムがたくさんつまった通販サイトですよピンクハートピンクハートピンクハート




BONNEポチ報告は以上です流れ星







おまけ下矢印下矢印下矢印



今日は久しぶりにリアル店舗の方でもプチプラショッピングしましたラブ




こちらはまた改めてアップしますね桜




では、夜遅くに失礼しましたアセアセ