こんにちはうさぎ




仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回は昨日届いたKORMARCHさんでの購入品をご紹介したいと思いますピンクハート




こちらです下矢印下矢印下矢印










ネイビーの花柄ワンピースですハート




画像のイメージ通りのかわいさで、とっても気に入りましたラブ




ネイビー地に黄色のお花がはえてとても華やかです桜




敢えてスニーカーとかをあわせてカジュアルに期待と思いますおねがい




予約商品とのことで結構待ったのですが、こんなのが同封されてました下矢印下矢印下矢印



こういう心遣いってうれしいですよねキラキラ




ますますKORMARCHさんのファンになっちゃいましたデレデレ




KORMARCHさん、新作もたくさん出ていて、特にこちらが気になりました下矢印下矢印下矢印




トレンドのサッシュベルトラブラブ




安いしカラバリ豊富だし、これは買いですよねチュー








あと違うショップさんですが、楽天では最近こちらをポチりました下矢印下矢印下矢印







前からほしいと言っていたスマホケースですルンルン




受注生産で届くまで結構かかるみたいなのですが、届くのが楽しみですラブ








おまけ下矢印下矢印下矢印



職場のパートの主婦さんが昇格&社長賞をとったお祝いをくれましたハート




あまりシフトがかぶらなくなかなか会えない方なのに、心遣いが本当にうれしかったですラブ




では、後半もお仕事がんばります!!