こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




朝から大事な仕事を失敗してしまい、上司からきつめに怒られてかなり凹みましたえーん




とりあえず問題は解決したのでよかったですが、なかなかショックから立ち直れませんアセアセ




さて、そんな感じで今回も前回と同じくapart by lowrysのロングデニムスカートを使った春コーデをアップしたいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印







シャツ:しまむら
スカート:apart by lowrys
サッシュベルト:apart by lowrys
ネックレス:レスブリス
時計:Daniel Wellington
バングル:Daniel Wellington

イヤリング:BONNE(ボンヌ)
※20%オフクーポン【70859899】
2017年2月末まで有効

パンプス:アミアミ
バッグ:DHOLIC




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたピンクハート




春にしたいデニムスカートコーディネート第二弾ですラブ




去年買ってお気に入りのしまむらのえり抜きシャツをあわせましたキラキラ




さらにトレンドのサッシュベルトを巻いてトレンド感をプラスしましたグラサン




足元はアミアミさんのパイソン柄パンプスで大人っぽくしてみましたラブラブ




バッグは下矢印下矢印下矢印



DHOLICさんのバケツバッグでしたハート




コーディネートは以上です流れ星







さて、話は変わりまして、今日から月末金曜日の『プレミアムフライデー』がスタートするみたいですね!




正直そこまで興味はなかったのですが、なんとナビゲーターをこの方たちがつとめるとのことで下矢印下矢印下矢印



急に気になりだしました笑ポーン




私の職場はサービス業なのでどちらかというと提供する側ですが、日本経済にとっていい効果が出るといいですねグッキラキラ




プレミアムフライデー公式サイト→♡♡♡




一応宣伝してみました笑デレデレ




では、後半もお仕事がんばります!!