こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




最近仕事が忙しく、更新サボりぎみですみませんえーん




今回は去年使ってお気に入りだったわきの消臭デオドラントをリピートしましたので、ご紹介したいと思いますピンクハート




こちらです下矢印下矢印下矢印







デトランスαですハート




パッケージにも『最強デオドラント』と書いてありますが、ほんとにその通り効果絶大なデオドラントなんですラブ




私は去年の夏に初めて試したのですが、その衝撃的な効果に本当に驚きましたアセアセ




ふたを開けるとこんな感じで下矢印下矢印下矢印



ロールオンタイプになっていますルンルン




これが塗るのが楽で手も汚れなくて、めんどくさがりな私でも続けられましたおねがい




使い方もとても簡単で下矢印下矢印下矢印



夜おふろ上がりに塗って寝るだけですキラキラ




最初は毎日使いますが、だんだんと使用回数を減らしても効果が続くようになり、私の場合1ヶ月後にはもはや塗らなくても大丈夫なくらいになっていました笑ポーン




なので、一本でひと夏余裕でもって、コスパもかなりいいなぁと思いましたラブラブ




私はもともと肌が弱いのですが、正直使いはじめはちょっとピリピリと荒れてしまいましたガーン




ですが、使っていくうちに1週間くらいで慣れて大丈夫になりましたグッキラキラ




においもなんだかすっぱくて正直あまりいい感じではないですが、朝拭き取るので問題ないですし、なによりもそれ以上に効果があるのでそんな小さなデメリットは帳消しになっちゃいましたデレデレ




私の場合、塗った翌日からすぐに効果が出て、わきにまったく汗をかかなくなって無臭になりました!




即効性と持続性両方あり、本当にオススメですよラブ




本格的に暑くなる前によかったらぜひ試してみてくださいね下矢印下矢印下矢印










おまけ下矢印下矢印下矢印



実は最近仕事が忙しいのは昇格をいたしまして…デレデレ




昨日上司がお祝いにケーキを買ってくれましたラブラブ




今は立場が変わったばかりでバタバタしていますが、ちゃんとブログとも両立していけるように今後はがんばりたいと思いますチュー




ではでは流れ星