こんばんはうさぎ




今日はお休みでしたルンルン




色々事務的なやることがたまっていて、バタバタdayでしたアセアセ




さて、そんな感じで今回は、最近の多忙で全然アップするものがなくなってしまったので、載せていなかったお蔵入りコーディネートをアップしたいと思います笑びっくり




こちら下矢印下矢印下矢印








MA-1:LOWRYS FARM
スウェット:champion
デニム:ZARA
リボンゴム:Lattice
ストール:reca
ソックス:チュチュアンナ
スニーカー:adidasスーパースター
バッグ:Hershel




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたピンクハート




ちょっとカジュアルすぎるのとポニーテールがあまり気に入らずボツコーデだったのですが、思いきって載せてしまいました笑ポーン




アウターはこちら下矢印下矢印下矢印




着やすくてお気に入りですグッキラキラ




ストールはこちら下矢印下矢印下矢印




大人気recaさんの定番柄、もう3年選手くらいかもしれないですラブ




アウターの下は下矢印下矢印下矢印



お気に入りのチャンピオンスウェットを着ていましたチュー




バッグは下矢印下矢印下矢印



Hershelのリュックでしたハート




コーディネートは以上です流れ星








おまけ下矢印下矢印下矢印





昨日の夜夫と食べたジョナサンのトマトパスタと、今日の昼ひとりでガストで食べたトマトハンバーグ&ポテトですラブラブ




まさかの連続ファミレス&連続トマト笑びっくり




どちらもおいしかったですピンクハート