こんにちはうさぎ




二日間もブログ更新をサボってしまいましたアセアセ




職場で年2回の重要な定期検査が入るにあたって、その準備に追われていましたゲロー




これに引っ掛かると営業停止になってしまうくらいナイーブな検査で、かなり大変でしたもやもや




でも、みんなでがんばったお陰でどうにか何事もなくクリアできたのでこれでほっとひと安心ですチュー




という訳で、コーディネート写真を撮るひまもなかったので、今日のランチを載せてみました笑イエローハート




ずっと気になっていたしゃぶしゃぶ屋さんにいってみたのですが、1200円以下でお肉以外食べ放題でかなりコスパがよく気に入りましたグッキラキラ




ごはんおかわりはもちろん、しめにうどんまで食べちゃいましたよ笑デレデレ




カレーやアイス、ドリンクバーまでついていてかなり満足感のある内容でしたルンルン




気に入ったのでまたいきたいと思いますおねがい




久しぶりの更新がこんな下らない内容ですみません笑アセアセ




ではでは流れ星