こんにちはうさぎ




今日も短め休憩でファッション記事更新できずすみませんアセアセ




またもやなにも載せないのはさみしいので、最近のお気に入りを1枚下矢印下矢印下矢印






ローズブロッサムの香りのバスソルトですラブ




薬局で見つけて@cosme一位のポップにつられて買ってみました笑グッキラキラ




私実は湯船につかるのが昔から苦手でさけてきたのですが、PMSの体調不良は冷えも原因になるようなので、ここ最近はがんばって入るようにしていますえーん




私はほんとに代謝が悪くてなかなか汗をかかないのですが、こちらを使うとほんとに微量ですが少し汗ばみます笑!




香りもとてもよくて気に入ってますラブ




ではでは流れ星