こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちらです下矢印下矢印下矢印







デニムジャケット:DHOLIC
スウェット:Champion
ミニスカート:GU
裏起毛タイツ:しまむら
スニーカー:NIKE(OandI)
バッグ:Hershel




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート





昨日の記事でご紹介したDHOLICさんのビッグシルエットデニムジャケットを早速着てみましたおねがい




こちらです下矢印下矢印下矢印





着てみると169㎝の私でもオーバーサイズになって、まさに理想どおりのサイズ感で大満足ですラブラブラブ




袖もこんな感じで下矢印下矢印下矢印



手がすっぽり隠れてしまうくらいに長めですチュー




そのままでも良かったのですが、ちょっと動きづらかったので一回だけ折り曲げて着ましたルンルン




もうちょっと暖かくなったら袖をロールアップして着てもかわいいと思いますラブ




ちなみにこの日は雪が降りさすがに寒かったので、トップスの下に極暖+超極暖&インナーダウンを着て寒さ対策をしました!




デニムジャケットがしっかりした素材なので、それでいけちゃいましたよてへぺろ










アウターなし下矢印下矢印下矢印



近所のジーンズショップで買ったおnewのチャンピオンのスウェットを着ていますハート




こちらお気に入りでもうすでに何回か着ていますが、デザインも暖かさも最高ですよデレデレ




メンズのXLサイズにしてビッグシルエットを狙いましたグッキラキラ




バッグは下矢印下矢印下矢印



Hershelのリュックでしたピンクハート




コーディネートは以上です流れ星







おまけ下矢印下矢印下矢印



今日のランチはうどん&天丼ピンクハート




もちろん大盛りにしましたよ笑デレデレ