こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回は大好きなapart by lowrysでの購入品をご紹介したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印









デニムロングスリットスカート、うすいブルーのMサイズですラブラブ




こちらネットで見て気になっていたのですが、かなりタイトめに見えたのでラインがちょっと心配で、先日映画館に行った際に店舗で試着してみましたおねがい




そしたらやっぱり実物はめちゃくちゃかわいくて、不安だったサイズ感も全く問題なく、もう即決でしたグッキラキラ




すっきり着痩せして見えるデザインですが、たくさん食べたらおなかだけぽっこりしちゃいそうなので、食べ過ぎには気を付けたいと思います笑ガーン




ちなみにこちら夫にたかっておねだりして、買ってもらっちゃいましたピンクハート




ありがたいですラブ





あとはこちら下矢印下矢印下矢印









シルクコットンレースタンクの白ですハート




こちらは先日ネットでポチっていたものが届きましたチュー




イメージ通りの着心地の良さ&かわいさで大満足でしたラブラブ




しかも下矢印下矢印下矢印





こんな小箱に入ってて、かなり高級感&特別感がありテンション上がりましたラブ




このパッケージならプレゼントにもすごくいいなぁと思いましたよルンルン




apart by lowrys購入品は以上です流れ星










さて、話は変わりまして楽天マラソンもまなく終わりなんですね!




今回はほぼ参加しなかったのですが、友達の誕生日プレゼントだけポチりましたおねがい




こちらです下矢印下矢印下矢印




モバイルバッテリーですピンクハート




よく携帯の充電がピンチになる子なので、こちらを選びました笑チュー




こちらはデザインもかわいくて大容量ですし、家電量販店で見たときよりもかなり安かったのが決め手でしたグッキラキラ




こちらもかわいくて迷いました下矢印下矢印下矢印




ねこちゃんデザイン三毛猫黒猫オッドアイ猫




かなり迷いましたが、容量が上のやつの方が大きかったので、上のにしましたキラキラ




あとはまだポチっていないですが、自分用にこちらを買おうか検討中です下矢印下矢印下矢印







最近スターモチーフが気になっていて、こちらのピンクを狙ってますキラキラ




オプションで鏡をつけられるのが女性にはうれしいですねラブ




あとは黒を買ってとっても良かったアミアミさんのぺたんこパンプス下矢印下矢印下矢印




春色を買い足そうかまだ悩んでます笑チュー




ほんと履きやすいのでオススメですよラブラブ









おまけ下矢印下矢印下矢印





昨日は夫と近所のくら寿司でランチしましたピンクハート




1000円でおなかいっぱい大満足になれるのは本当にありがたいですねラブ




牛丼にうどんにお寿司…炭水化物オンパレードです笑グッキラキラ