おはようございますうさぎ




今日もお休みですルンルン




珍しく連休をもらえてハッピーですグッキラキラ




昨日夜更かしをしてたぶん起きなさそうな感じがするので、こちらの記事を朝にアップできるように予約投稿しておきます笑びっくり




さて、そんな感じで今回は昨日の映画館デートコーデをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印








ライダースジャケット:LOWRYS FARM
カシミヤニット:ユニクロ
花柄スカート:GU
時計:Daniel Wellington
バングル:Daniel Wellington
イヤリング:BONNE(ボンヌ)
※20%オフクーポン【70859899】
2017年2月末まで有効
タイツ:しまむら
パンプス:アミアミ
かごバッグ:apart by lowrys




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたピンクハート




またもやお気に入りのGU390円スカートの登場です笑ラブ




アウターは軽めのライダースジャケットとあわせたい気分だったのですが、お出かけで防寒も重視したかったため、インナーにユニクロの極暖+超極暖ヒートテックを重ねて、しまむらの裏起毛タイツを履いて対策しましたグッキラキラ




さらにトップスはユニクロのカシミヤタートルニットと防寒ばっちりでしたチュー




イヤリングはお気に入りのこちら下矢印下矢印下矢印






BONNE(ボンヌ)さんで買いましたピンクハート




ループフィットが本当につけ心地よくて、最高なんですラブ




今までイヤリングってだいたい途中で痛くなって外しちゃったりしてたのですが、昨日は帰宅するまで全然問題なかったですよルンルン




むしろ快適すぎてつけてるのを忘れて落としてしまうのが心配なくらいですね笑びっくり




超オススメです下矢印下矢印下矢印








靴はまたアミアミさんのぺたんこパンプスをあわせました下矢印下矢印下矢印






今なら10%オフで買えちゃいますよポーン




かわいいし履き心地いいので、私もまた色ちがいを買おうかと検討中ですラブラブ




春らしいピンクとかイエローとか…迷いますデレデレ




バッグは下矢印下矢印下矢印



apart by lowrysのかごバッグでしたピンクハート




コーディネートは以上です流れ星








さて、話は変わりまして、昨日の映画は有楽町で観たのですが、帰りにGUの銀座店に少し寄りましたルンルン




お目当てはこちら下矢印下矢印下矢印







大型店先行販売の新作のブラウスを見たかったのですラブ




特に『モリ袖』のストライプのが気になっていたのですが、実物はなんとなくモデルさんが着ているのとイメージが違いましたアセアセ




逆にネイビーがすごく高見えする色みでいいなぁと思いましたラブ




ピンクと白も色はかわいかったのですが、かなり薄手なのもありちょっと安っぽく見えてしまいましたもやもや




『ヌキ襟』の方は逆に想像よりもしっかりした生地感で、いい意味で裏切られましたびっくり




こちらは1490円には見えないので、オススメですねピンクハート




まだどちらも寒くて着られなさそうなので今回は見送ったのですが、また最寄り店舗に入荷したときにでも買いたいと思いますグラサン








おまけ下矢印下矢印下矢印



看板と一緒に撮ってもらいました笑デレデレ




『破門』ですが、内容もとてもおもしろくて横山さん関係なく普通に楽しめましたよピンクハート




佐々木蔵之介さんがさすがの演技でとてもかっこよかったですラブ










おまけのおまけ下矢印下矢印下矢印



帰りにルミネのapart by lowrysでお買い物をしましたラブラブ




気になるあいつをゲットしてきましたよラブ




また改めてアップしますねルンルン




ではではセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ