こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印








ビッグスタジャン:GU
スウェット:GU
レースワンピース:KORMARCH
デニム:ユニクロ
ソックス:チュチュアンナ
スニーカー:コンバース
バッグ:MEI




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




スポーツテイスト×レースのミックスコーディネートにしてみましたチュー




アウターとトップスはお馴染みGU下矢印下矢印下矢印




今見たらどちらもめちゃくちゃ安くなってました笑ポーン




なんだかんだ使いやすくてどちらもヘビロテしてますラブラブ




レースワンピースはおnewのこちら下矢印下矢印下矢印




KORMARCHさんにて買いましたピンクハート




今ちょうど楽天マラソンでセールになってるみたいですラブ




アウターなしだとこんな感じです下矢印下矢印下矢印






スウェットとレースワンピースの組み合わせ、かなり気に入りましたラブ




とくにこのGUのスウェットはサイドにスリットが入ってるので、レイヤードしやすいですねルンルン




KORMARCHさんと言えば下矢印下矢印下矢印




先日こちらのネイビーをポチって、今入荷発送待ちですグッキラキラ




バッグは下矢印下矢印下矢印



MEIのボディバッグでしたラブラブ




コーディネートは以上です流れ星








おまけ下矢印下矢印下矢印



今日のランチはがっつりステーキ丼!!




にく~笑!!!!!!