こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回も最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印










ライダースジャケット:LOWRYS FARM
ニット:LOWRYS FARM
花柄スカート:GU
サッシュベルト:apart by lowrys
時計:DHOLIC
ネックレス:DHOLIC
バングル:colleca la
パンプス: アミアミ
バッグ:DHOLIC





アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




お気に入りのGUの390円花柄スカート、また履いちゃいましたラブ




トップスには水色のニットをあわせてちょっと春っぽくしてみました桜




今回の主役はおnewのこちら下矢印下矢印下矢印







apart by lowrysのサッシュベルトですラブラブ




つけるだけで旬顔になれて、かなり気に入りましたラブ




apart by lowrysでは最近こちらもポチりました下矢印下矢印下矢印



シルク混のタンクトップですピンクハート




インナーは基本ほぼユニクロですが、たまには見せても良いような上質なものを買いましたデレデレ




あとはこちらも気になってます下矢印下矢印下矢印





両方ともめちゃくちゃ欲しいのですが、高いので迷ってます笑びっくり




パンプスもおnewでした下矢印下矢印下矢印










お久しぶりのアミアミさんですハート




定番の7㎝ヒールのはたくさん持っていますが、フラットのぺたんこパンプスは初めて買いましたチュー




さすが信頼と実績のアミアミさん、履き心地よかったですよグッキラキラ




7㎝ヒールと同じ39サイズでぴったりでしたおねがい




ちなみにこちら楽天マラソンにあわせて、今日の20時~10%オフで買えちゃうみたいですよルンルン




バッグは下矢印下矢印下矢印



DHOLICさんのバケツバッグでしたピンクハート









コーディネートは以上です流れ星




では、後半もお仕事がんばります!!