こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




昨日は久々にちょっと調子がよかったのですが、今日はまた不調に戻ってしまいましたえーん




いつまでこのPMSに振り回されるのか、なんだかもう疲れてきましたハートブレイク




さて、そんな感じで今回は昨日元気だったときに久しぶりに撮れたコーディネートをご紹介したいと思いますおねがい




こちらです下矢印下矢印下矢印










トレンチコート:LOWRYS FARM
花柄シャツ:【coca公式サイト】
デニム:ブリスポイント
時計:DHOLIC
ネックレス:DHOLIC
バングル:colleca la
バレエシューズ:GU
バッグ:apart by lowrys




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたピンクハート




冬服に飽きてしまい、早くも春コーデしちゃいましたチュー




こちらの花柄シャツが主役です下矢印下矢印下矢印




先日cocaさんで買いましたが、あいにく今品切れになってしまってるみたいですアセアセ




超オススメなのに残念ですゲロー




楽天でも【coca公式サイト】でも再入荷お知らせメールに登録できるので、再販に期待ですグッキラキラ








ボトムには裾フリンジのダメージデニムをあわせましたハート




淡い色のデニムって春らしいですよねデレデレ




靴はおnewのこちら下矢印下矢印下矢印





話題のGUのシルバーポインテッドバレエシューズですラブラブ




1490円には決して見えない高クオリティで早くも超お気に入りですラブ




バッグは下矢印下矢印下矢印



apart by lowrysのかごバッグでしたピンクハート




ちなみに別ボトムversion下矢印下矢印下矢印





ダメージデニムをユニクロのハイウエストデニムに変えて、シャツを前だけインしたversionですルンルン




実際こちらの方がバランス良かったのですが、どうしてもダメージデニムな気分だったんです笑びっくり




次回着るときはこちらにしたいと思いますあしあと




コーディネートは以上です流れ星










おまけ下矢印下矢印下矢印



昨日仲良しの職場の大先輩とカフェでお茶して、恵方巻をいただきましたハート




かに道楽の恵方巻、かにたっぷりでめちゃくちゃおいしかったですラブラブラブ