こんにちはうさぎ




今日はお休みですルンルン




最近の中では体調もよく、ようやく復活の兆しが見えてきてよかったですえーん




さて、そんな感じで今回は先日GUオンラインでポチった話題の大人気アイテムが届きましたのでご紹介したいと思いますラブラブ




こちらです下矢印下矢印下矢印








ポインテッドバレエシューズ、シルバーのXLサイズをチョイスしましたピンクハート




最寄り店舗ではシルバーだけ売り切れだったのでオンラインで買ったのですが、違う色で試し履き済みだったのでサイズもぴったりでしたよグッキラキラ




ちなみに普段24.5~25㎝幅広で、GUの靴とはなぜか相性が良くなくてXLでも合わないことが多々あるのですが、こちらは大丈夫でしたおねがい




履き心地もお値段の割に良くて、かかとがもしかしたら最初少し擦れそうかな??という感じですが、それは高い安い関係なくあり得ることなので許容範囲内ですねルンルン




見ためもそんなに安っぽくないですし、こちらはお値段以上の買い!なアイテムだと思いますラブ




人気なのも納得な高クオリティで大満足なお買い物でしたラブラブ




GU購入品は以上です流れ星







さて、話は変わりまして昨日大好きなDHOLICさんにてポチりましたので、ご報告したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印



ビッグシルエットデニムジャケット、モデルさん着用色をポチりましたキラキラ




こちらずっとお気に入りに入れていたもののちょっと高いので悩んでたのですが、最近ハマっているビッグシルエットのトップスにあわせたら絶対かわいいので、思いきって買っちゃいましたデレデレ




あとはこちら下矢印下矢印下矢印



オーバーサイズスリットTシャツ、こちらもモデルさん着用色ですハート




こんな感じで下矢印下矢印下矢印


スウェットやニットのインナーとして使いたくて買いましたルンルン




どちらも届くのが楽しみですラブ









ではでは牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま