こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




またもやコーディネート写真が撮れていないので、ポチ報告をアップしますチュー




まずはこちら下矢印下矢印下矢印





KORMARCHさんにて花柄ロングワンピースです桜




こちらずっとお気に入りに入れていたのですが下矢印下矢印下矢印



なんと1000円近く値引きになったので、すかさずポチりましたピンクハート




楽天のお知らせ機能ってほんとにありがたいですよねデレデレ





色は2色あって下矢印下矢印下矢印


モデルさん着用のブラウンもめちゃくちゃ迷いましたが、お花の色が好みのネイビーをチョイスしましたラブ




ちなみに下矢印下矢印下矢印




一緒にあわせているサッシュベルトも気になりましたキラキラ




牛革でこのお値段って、かなりお安いですよねポーン





でも、リボンがちょっと今の自分の気分には甘すぎたので、結局こちらを買いました下矢印下矢印下矢印



大人気のapart by lowrysさんのですピンクハート




こちらはフェイクレザーですが、甘すぎないクールなデザインが気に入りましたラブ




届くのが楽しみですラブラブ




ポチ報告は以上です流れ星




では、後半もお仕事がんばります!!