こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回は最近の楽天購入品をご紹介したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印










KORMARCHさんにてレースのワンピースですハート




こちらイメージ通りのかわいさでしたよラブ




レースの感じも安っぽくないですし、お値段以上の高クオリティでしたラブラブ




試しにスウェットやニットとあわせてみたのですが、とてもかわいくて気に入りましたラブ




首まわりがもしかしたらチクチクしそうかなぁと懸念しておりましたが、ゆったり作ってあったので大丈夫でしたルンルン




買って大正解のアイテムでしたよグッキラキラ








次はこちら下矢印下矢印下矢印














recaさんにて選べる福袋ですピンクハート




3000円で対象商品の中から2点選べるものでしたが、私がチョイスしたのは定価だと2点で14000円以上するものだったので、かなりお得に買えてよかったですデレデレ




どちらもしっかりとした高クオリティで、本当に買えてよかったですキラキラ




対象商品はちょっと減ってしまっていましたが、まだ販売してましたので気になる方はお早めにチュー




最近の楽天購入品は以上です流れ星




では、後半もお仕事がんばります!!