こんばんはうさぎ




昨日は仕事がぎっしりで休憩がとれず、更新できずすみませんでしたアセアセ




そして、今日はお休みでしたルンルン




健康診断にいってきたのですが、血を三本もとられてふらふらです笑ゲロー




さて、そんな感じで今回は先日ポチったBONNE(ボンヌ)さんでの購入品をご紹介したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印





サラコレクションさんのビューティーバストクリームですラブ




こちらかれこれ一年弱愛用しているバストクリームなのですが、私にとってはかなり必須アイテムとなっておりますラブラブ




一時期こちらを切らしたときがありまして、そしたら元々ない胸がさらに縮んでしまったのです泣えーん




なので、劇的な効果があるのかは個人差があるかもしれませんが、私にとっては効きめありなバストクリームなんですグッキラキラ




ジェル状のさらっとしたテクスチャーで香りが良いのも続けられている理由のひとつですねおねがい




私の場合、一本で大体2ヶ月くらいもつのでコスパもそこそこわるくないかと思いますルンルン




楽天のグラモアさんではなかなか安くならないので、BONNE(ボンヌ)さんでセールになってくれてめちゃくちゃうれしかったですラブ




私と同じく貧乳にお悩みの方、オススメですよラブラブ




次はこちら下矢印下矢印下矢印









defaさんのループフィットイヤリングですピンクハート




こちら実は送料対策でプラスしたアイテムだったのですが、思いの外めちゃくちゃよかったですデレデレ




デザインは商品画像のイメージ通りで普通にかわいかったのですが、つけ心地が想像以上にめちゃくちゃよくて!!




いい意味で裏切られましたよポーン




ループフィットのイヤリングは初めてつけたのですが、こんなにも軽くて痛くなりにくいんですね!?




むしろつけてる感覚がなくて、落とすのが心配なくらいでした笑びっくり




今までつけてきたイヤリングの中で断トツ一番のつけ心地で、かなり気に入りましたよラブラブ




むしろ早く買えばよかったと後悔するくらいですガーン




これは自分的大発見だったので、少しずつデザイン違いを集めていきたいと思いましたハート




BONNEはこちらです下矢印下矢印下矢印



ファッション・ビューティー・キッチン・インテリアと、女性が大好きなアイテム満載の通販サイトですピンクハート




会員登録も無料なので、まだの方はぜひ見てみてくださいねおねがい




BONNE購入品は以上です流れ星









おまけ下矢印下矢印下矢印





今日は健康診断が職場の大先輩のお姉さんと一緒だったのですが、帰りにおでんやさんで飲んできましたラブ




初めて入るお店だったのですが、大人な雰囲気でかなりゆっくりできましたよラブラブ




おでんはこんな感じで下矢印下矢印下矢印





お出汁のものとお味噌のものと二種類ありましたルンルン




どちらもお上品な味付けで、めちゃくちゃおいしかったですデレデレ




他にも色々食べ飲みました下矢印下矢印下矢印



ビールにワインに日本酒と、久しぶりにがっつり飲みましたよ笑びっくり




お姉さんはお酒が強すぎるので、ついていくのに必死でしたアセアセ




締めのお茶下矢印下矢印下矢印



これがまたとても上品でおいしくて染みましたよキラキラ




今回はお姉さんのお誕生日祝いでごちそうさせてもらったのですが、とてもすてきなお店だったのでまた行きたいと思いますおねがい




ではでは桜