おはようございますうさぎ




今日は朝から更新ですルンルン




昨日はお休みだったのですが、昼間買い出しや病院などに出かけて、帰ってきたらうとうと寝てしまいまして、起きたらなんと深夜でした笑ゲロー




またやらかしてしまいましたよアセアセ




ほんと寝るのが下手くそで参りますもやもや




そんな訳で、昨日はブログもサボってしまい申し訳ございませんでしたえーん




今回は昨日SCで立ち寄ったユニクロでの購入品をご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印









ストライプ柄のオーバーサイズシャツ、定価29→990円でしたルンルン




大好きなワゴンにて発掘しましたよラブ




こちらたぶん去年人気だったアイテムだと思うのですが、今年も引き続きオーバーサイズがトレンドなのでいけちゃいますよねグッキラキラ




春になると必ずストライプ柄が着たくなるので、安く手に入りうれしいですハート




ちなみに今年も出てますよね下矢印下矢印下矢印







今年のは去年のよりもさらにビッグシルエットになって、ロングのは着丈もかなり長めでしたおねがい




ついでに試着してみたのですが、とってもかわいかったのでたぶん今度白を買うと思いますラブラブ




あ、もちろん限定価格になったらですが笑ラブ




ユニクロ購入品は以上です流れ星








さて、話は変わりまして昨日LOVEブロガー♡memeさん♡さんの記事を見てびっくり仰天したのですが、今日の10時~recaさんでかなりお得なイベントが始まるみたいですポーン




こちらです下矢印下矢印下矢印




2点で3000円福袋!!




しかも送料込み!!!!!!




って、一見あまり珍しくないような企画ですが、recaさんのすごいところは春物新作以外の店内全商品が対象なんですよびっくり




買い方にルールがあるみたいです下矢印下矢印下矢印





なるほど、福袋チケットを買い物かごに入れ忘れ注意ですねグッキラキラ




さらに下矢印下矢印下矢印



2点3000円でも安すぎるのに、さらに先着の300円クーポンで2700円で買えちゃうみたいですポーン




もうほんとどんだけ~笑!?




クーポンは上↑の福袋チケットリンク内から取得できますよハート









私ももちろんこのあとポチる気満々ですが、とりあえず大本命はこちら下矢印下矢印下矢印




ニットコーディガンですピンクハート




こちらデザインが好みなのはもちろん、店内で一番高いアイテムなんですね笑デレデレ




争奪戦でしょうが狙っていきますグッキラキラ




アウター次点ではこの辺が気になります下矢印下矢印下矢印










本命が買えなかったらこちらにシフトするかもですチュー




あともう一点はニット類にしようかと思ってます下矢印下矢印下矢印













デザイン豊富で迷いますが、今のところこの辺が候補ですねラブ




ちなみに下矢印下矢印下矢印




私も持ってますがrecaさんの大ヒットアイテムのこちらのストールも対象アイテムになってましたよルンルン




対象商品がたくさんあってめちゃくちゃ迷いますが、出勤前にポチれるようにがんばりたいと思いますラブ




お得情報は以上です流れ星




では、今日もお仕事がんばります!!