こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印








ループ編みカーディガン:wcloset
ロゴパーカー:coen
デニム:ZARA
ソックス:チュチュアンナ
スニーカー:adidasスタンスミス
バッグ:apart by lowrys




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




お気に入りのもけもけアウター、また着ちゃいましたラブ




やっぱりキメキメにせずゆるっとカジュアルにあわせるのが好みですねキラキラ




パーカーはおnewのこちら下矢印下矢印下矢印






先日もご紹介しましたが、ビッグシルエットを期待して買ったらジャストサイズになっちゃったパターンのやつです笑えーん




モデルさんは私より10㎝くらい小柄なのでしょうがないですねアセアセ




でか女の宿命…笑!!




でも、なんだかんだ言ってデザインがかわいいのでとても気に入ってますよラブ




バッグは下矢印下矢印下矢印



apart by lowrysのファーかごバッグでしたピンクハート




バッグをリュックにしてキャップをかぶってもっとメンズっぽくするのも好みなのですが、今回はかごバッグでちょっと女子感をプラスしてみましたチュー




コーディネートは以上です流れ星




では、後半もお仕事がんばります!!