こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




先日、大好きなクーベルチュール割れチョコ専門店『チュベ・ド・ショコラ』さんからこちらが届きました下矢印下矢印下矢印



相変わらず箱の内側のデザインがかわいくて開けてテンション上がりますラブラブラブ




今回注文したのはこちらです下矢印下矢印下矢印







割れチョコMEGAミックスですピンクハート




メガミックスとうたっているだけあって、ほんとに大容量でめちゃくちゃ重たかったです笑びっくり




それもそのはず、1.8㎏も入ってるんですね!!





気になる中身はこんな感じで下矢印下矢印下矢印






色んな味が全部で10種類も入ってるみたいですポーン




さらに下矢印下矢印下矢印



好みに応じてミルク系多めかビター系多めかが選べるのがうれしいですねグッキラキラ




ちなみに私はミルク系多めだったのですが、特に『ミルク』と『ミルククランチ』がお気に入りですピンクハート




『チュベ・ド・ショコラ』さんではもう5回くらいリピートしていますが、一番おいしかった運命のトリュフに次ぐくらいにこちら気に入りましたラブ





割れチョコMEGAミックス、かなり大容量なのでお子さまがいらっしゃるご家庭とかでもかなりオススメですよルンルン




うちはチョコ好きの夫がすぐにペロリとたいらげてしまいそうな勢いで毎日食べてます笑びっくり




味にはかなりうるさい料理人の夫ですが、チュベドショコラさんのチョコは毎回外れなくおいしいおいしい言ってますねキラキラ




値段はプチプラではないですが、この味やクオリティでこの値段はかなり安いと夫もうなっていましたよチュー




チュベドショコラはこちらです下矢印下矢印下矢印



ほんとにおいしいのでぜひチェックしてみてくださいねラブラブラブ




割れチョコレポは以上です流れ星




では、後半もお仕事がんばります!!