こんばんはうさぎ




今日はお休みでしたルンルン




久しぶりにがっつりお洋服の断捨離をして、清々しい気分ですラブ




なんだかんだで着ていないお洋服ばかりで、自分の買い方の下手さを反省しますねアセアセ




でも、クローゼットがあいた分また春物が買えるラブラブと思っちゃってるので、きっとこれからも変わらないことでしょう笑ゲロー




さて、そんな感じで今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印







ループ編みカーディガン:wcloset
カシミヤニット:NotFM
デニム:ユニクロ
ネックレス:レスブリス
ソックス:靴下屋
スニーカー:コンバース
バッグ:グローバルワーク




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




昨日の記事でご紹介したダブルクローゼットのもけもけアウターを早速着てみましたルンルン




もうめちゃくちゃかわいくてテンション上がりますねラブラブラブ




でも、やっぱり薄手で防寒には向かないので、カシミヤニットやユニクロインナーなどで寒さ対策しましたグッキラキラ




バッグは下矢印下矢印下矢印





いつのまにかこっそり買っていた笑グローバルワークの星柄ファークラッチでしたラブラブ




セールで2000円くらいでしたチュー




ちなみに下矢印下矢印下矢印







ネックレスもスターモチーフであわせましたおねがい




完全に自己満足ですが、バッグとネックレス、それとコンバースでひそかにスターあわせをしてます笑グラサン




レスブリスさんのネックレスはこちらのデイリースターネックレスとGraceを愛用しているのですが、どちらもかなりヘビロテしていてお気に入りですラブラブ




ママでも付けられるジュエリーとうたっているだけあってとても丈夫で、ひっぱっても切れたりしないしたくさん使ってるのに錆びないので驚きですびっくり




私はママではないですが、ずぼらで雑な性格なので本当に重宝していますよ笑ピンクハート




プチプラではないですが、長い目で見たらかなりコスパ高いと思います下矢印下矢印下矢印







おまけ下矢印下矢印下矢印



靴とバッグを変えたきれいめversionですラブラブ




もけもけアウター、とっても気に入りましたラブラブラブ




コーディネートは以上です流れ星









さて、話は変わりまして、またもやセールでこっそりポチっていたものが先ほど届きましたので、ご紹介したいと思いますハート




こちら下矢印下矢印下矢印








coenのロゴパーカーですピンクハート




最近無地ばかり買っていて久しぶりにロゴものが着たくて探しましたグッキラキラ




ゆるっと着たかったのでビッグサイズがよかったのですが、イメージしていたよりもそんなに大きくなかったですポーン




ビッグサイズがジャストサイズになってしまうのは高身長あるあるですよねアセアセ




でか女の宿命として割りきってます笑ゲロー



でも、とってもかわいかったのでたくさん着たいと思いますラブラブ




では、今日はこの辺でおばけくん