こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回は先日の新宿ショッピングで買ったアイテムをご紹介したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印







ダブルクローゼットさんにてグレージュのループ編みカーディガンですラブ




今季もけもけのアウターが欲しくて色々探しましたが、こちらがデザイン的にも値段的にも一番納得できましたグッキラキラ




オンラインで見て狙っていたのですがいつの間にか売り切れてしまっていたので、リアル店舗で再会できてよかったですチュー




ちなみにカーディガンという品名だけあって見た目よりもあまり暖かくないのですが、今どうしても着たいので、ユニクロの超極暖&インナーダウンの最強防寒コンビで乗り切ろうと思います笑ルンルン









あとはこちら下矢印下矢印下矢印







300円アクセサリーショップラティスさんにて、リボンのヘアゴムを三種類買いましたハート




他にももちろん色んなアイテムがあったのですが、なぜかこの日はリボンばかりが気になってしまいました笑びっくり




ラティスさん大好きで前はしょっちゅう覗いていたのですが、職場近くの店舗が閉店になってしまってからはなかなか行けず、久しぶりにじっくり見られて楽しかったですラブラブ




ちなみに下矢印下矢印下矢印



今トレンドの大ぶりビーズのイヤリング&ピアスもあって思わず買おうかと思ったのですが、なんだか私には似合わなかったのでやめました笑ゲロー




でも、めちゃくちゃかわいかったですし普通のショップさんで買うと2000円近くするのが多いので、気になる方はオススメですよピンクハート




新宿ショッピング購入品は以上です流れ星










おまけ下矢印下矢印下矢印





大好きで何回もリピポチしているチュベドショコラさんのチョコが届きましたピンクハート




今回は欲張って割れチョコMEGAミックスという1.8㎏の超大容量のものにしてみましたよラブ




もう相変わらず安定のおいしさでしあわせすぎですピンクハートピンクハートピンクハート




辛口コメントでお馴染みの料理人の夫も太鼓判を押すチュベドショコラさん、ほんとに間違いないですグッキラキラ




またたくさん食べたら詳しくレポしますね笑デレデレ









では、後半もお仕事がんばります!!