こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




昨日はお友だちと表参道で期間限定で開催中の大好きなうさまるのカフェにいってきました下矢印下矢印下矢印



実は夏に原宿で開催されたのにも行っていたので、私は2回目でしたピンクハート




今回は前回の2倍くらいの広さのお店で、そんなところでもうさまる人気の高さがうかがえましたラブ




エントランスからうさまるづくしでファンにはたまりません下矢印下矢印下矢印



夏versionもかわいかったですが、冬versionはさらにほっこり感が増してかわいいですねチュー




店内もこんな感じで下矢印下矢印下矢印



うさまるだらけピンクハートピンクハートピンクハート




お食事はこんな感じでした下矢印下矢印下矢印





私はうさまるとうさこのなかよしパスタにしましたラブ




お友だちは私が前回頼んだオムライスにしてましたよルンルン




1580円と正直めちゃくちゃ高いですが、もうイベント代として割りきるしかないですよね笑びっくり




物販スペースはこんな感じでした下矢印下矢印下矢印





開始当初一時期グッズがかなり品薄で品切ればかりだったみたいで心配でしたが、昨日はボールペン以外は全部あってよかったですデレデレ




こちらの二点を買いましたよ下矢印下矢印下矢印



カフェまるめちゃくちゃかわいくて萌え萌えですラブラブラブ




あと予約特典でエコバッグももらえました下矢印下矢印下矢印





エコバッグ大好き人間なので、これは本当にうれしいアイテムでしたラブラブ




しかも、使いやすい黒をチョイスしてくださってもう本当にありがとうございます!って感じですラブ








そして、カフェを満喫したあとは近くにあるLINE FRIENDS STOREにいきました下矢印下矢印下矢印





今、期間限定で地下一階が丸々うさまるフロアになってましたよキラキラ




お友だちに撮ってもらいました下矢印下矢印下矢印



うさまるに囲まれて緊張してちょっとオバショットっぽくなっちゃいました笑ガーン




とても癒しの空間で最高でしたよラブラブ




そのあと流れでカラオケにいって、一時間のつもりが盛り上がりすぎて結局二時間女二人で歌いまくりましたチュー




オタカラオケ最高グッキラキラ











そして、友だちと別れたあと、なんだかまっすぐ帰るのはもったいない気がして、新宿で途中下車しましたおねがい




大好きなルミネエストとミロードでウィンドウショッピングしてきましたよルンルン




ウィンドウショッピングと言いつつ下矢印下矢印下矢印



あれっ!?




なぜかしっかり戦利品が笑ポーン




こちらはまた改めてご紹介しますねピンクハート




昨日のできごとは以上です流れ星




最後まで見てくださってありがとうございましたラブ




では、後半もお仕事がんばります!!