こんばんはうさぎ




今日はお休みでしたルンルン




土曜日がお休みだなんてほんとに珍しく、なんだか変な感じです笑びっくり




そんな感じで、今日は皮膚科→マツエク→美容院はしごの美容dayでしたピンクハート




年末年始の激務でぼろぼろになった外見が少しはマシになりましたよ笑えーん




今回の仕上がりはこんな感じです下矢印下矢印下矢印





ちょっと伸ばし中なので、長さはそのままで極々シンプルにキラキラ




でも、雰囲気を変えたかったので、がっつり前髪をつくってもらいましたよラブ




カラーはピンクとラベンダーを混ぜてもらった絶妙配色ですルンルン




いつもざっくりとしかイメージを伝えないのにいい感じにしてくださる担当の美容師さん、本当にLOVEですラブラブ




そして、今松屋でかなり遅めのおひるごはん(むしろよるごはん?)中です下矢印下矢印下矢印



豚バラ定食が安くなっていたので、迷わずこちらにルンルン




食べ物も限定価格に弱い私です笑チュー




ごはんはもちろん特盛変更しましたよグッキラキラ









さて、話は変わりまして、またもやアメーバさんのトピックスに載せていただいたようです下矢印下矢印下矢印





ランキングにも入っていてびっくりしましたびっくり




ちなみにこのコーディネートは自分でもお気に入りだったので、とってもうれしかったですラブラブ




こちらの記事ですね下矢印下矢印下矢印






ほんとにこんなしょぼいブログで申し訳ないのですが、載せていただいてすごく光栄ですラブ




Ameba様、本当にありがとうございますラブラブ




また、たくさんのアクセス&いいね&読者登録もとってもうれしかったですピンクハートピンクハートピンクハート




本当に本当にありがとうございますラブ




ファッションあり、大食い記事あり笑!?のなぞブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますハートハートハートハートハート




では、そろそろ帰宅しますね流れ星