こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回はLOVE通販BONNE(ボンヌ)さんでポチったアイテムをご紹介したいと思いますピンクハート




こちらです下矢印下矢印下矢印









Lapuisのベージュの長財布ですハート




一見シンプルですが、星のモチーフがアクセントになってめちゃくちゃかわいいですラブ




中も仕切りがたくさんあって、収納力も◎でしたグッキラキラ




一万円台前半ですが、ちゃんと本革(牛革)なのもうれしいですラブ




風水的にベージュの色がお財布にはすごく良いと知り探したのですが、とても気に入るものが見つかってよかったですラブラブ

 


ちなみにこちら、人気で売り切れてしまってるみたいですみませんえーん




同じシリーズのミニversionならまだ在庫ありました下矢印下矢印下矢印



こちらもとてもかわいいですラブラブ




あとこちらもデザイン好みドンピシャで気になっています下矢印下矢印下矢印


ミニバッグ用に小さめのお財布も欲しいので、きっとこちらもまた今度買うと思います笑デレデレ




ちなみにピンクもお財布のカラーとしては良い色みたいですよ桜




こちらのクーポンコード入力でBONNE(ボンヌ)の全商品20%オフで買えちゃいます下矢印下矢印下矢印



=====================
<20%OFFクーポンコード>
70859899

※2017年2月末まで有効
=====================






カートのページでクーポンコードを入力して適用を押すとできますルンルン




会員登録も無料ですので、よかったら見てみてくださいね下矢印下矢印下矢印













ちなみに今回お財布を新調するにあたって、金運アップしたかったので色々調べてみましたおねがい




まずは下矢印下矢印下矢印





購入時期は『春』が良いようですびっくり




私はこれを見て1月の前半に買いましたラブラブ









そして、お財布を使いはじめる日ですが、こちらがラッキーdayのようです下矢印下矢印下矢印







どれもそれぞれ意味があって良いみたいですが、私は『一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)』の本日おろしましたラブ




よく宝くじ売り場とかでも見かける言葉ですが、お金が何倍にも膨らむとされている日みたいですね!

 


たくさん膨らみますように笑デレデレ




さらに2つ重なるとよりラッキーみたいです下矢印下矢印下矢印



直近でなかったので私は今日おろしてしまいましたが、一番近い日で2月20日とか良さそうですねキラキラ




今まであまりこういうのは意識したことがなかったのですが、貯蓄が本当に苦手なのでこれを機にできるようになるとうれしいです笑ゲロー





※今回の記事はこちらのサイトさんの記事を引用させていただきました→http://kaiun-net.com/saihu-tukaihajime/




では、後半もお仕事がんばります!!