こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印







ライダース:LOWRYS FARM
花柄ワンピース:グリーンパークス
ネックレス:レスブリス
時計:Daniel Wellington
バングル:Daniel Wellington
ストッキング:しまむら
パンプス:PLAIN CLOTHING
バッグ:apart by lowrys




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




先日グリーンパークスのセールでお安くGETした花柄ワンピースを着てみましたラブ




甘くなりすぎないようにライダースをあわせましたルンルン




少し春を意識したコーディネートにしてみましたよ桜




靴はおnewのこちら下矢印下矢印下矢印







PLAIN CLOTHINGのフラットパンプスですラブラブ




ZOZOTOWNで期間限定クーポンを使ってなんと119円で買えちゃいましたびっくり




バッグは下矢印下矢印下矢印



apart by lowrysのファー付きかごバッグでしたピンクハート




コーディネートは以上です流れ星









おまけ下矢印下矢印下矢印




今日はいつもより休憩時間を長めにもらえたので、大切なお友達のプレゼントを買いにいってきましたラブラブ




普段いかないようなきれいめなお店だったので、ちょっと緊張しました笑びっくり




喜んでくれるといいなぁキラキラ







おまけのおまけ下矢印下矢印下矢印







ずっと探していたうさまるのガチャをついに発見したのでやってみましたチュー




400円…高っ笑!!




ほんとはうさこのがよかったけど、贅沢は言いませんえーん








おまけのおまけのおまけ下矢印下矢印下矢印



久しぶりにねぎしでランチハート




豚のトリプルセットがお気に入りですラブ




あ、ごはんはもちろん大盛りでおかわりしましたよ笑グッキラキラ




では、後半もお仕事がんばります!!